今頃ようやく

呟きブログになります。

今頃になってようやく去年録画していたドラマやジャニーズカウントダウンの番組とかを見ました。

いやあ〜

ジャニーズカウントダウンでは、久しぶりに本業をしているTOKIOや安定の歌の上手さの手越くんに増田くん、番組のMCとしてではなく関ジャニとして久しぶりに歌を歌っている姿を見た村上くん。そして嵐のメンバーの歌声

でもニノのお面がいっぱいなのは笑いを通り越してキモかったです私的には。嵐のメンバー4人だけが持つだけで良かったのではとかなり思いました。

気分を害された方がいらっしゃたら大変申し訳ありません。m()m

あくまでも一視聴者の感想ということでm()m

後、岡本親子の共演におおーと勝手になっておりました。

ただ痛しかったのは、KinKiKidsの剛くん。

しっかりヘッドフォンしてましたね。

話を振られても光ちゃんだけが返してたのがね。

なにはともあれ楽しませて頂きました。

後は、重要参考人探偵のドラマを

見ながらCMカットしてBlu-rayにダビングしました。

私的にシモンくん役の古川雄輝さんがシモンの時の髪型で見慣れてしまったために地毛の黒く短い髪型に違和感をおぼえるという摩訶不思議な状態になってますが

これもすぐにまたなれるとは思うのですが

ドラマの内容は軽すぎず重すぎずの良い感じのバランスで私的には楽しかったです。

はい。

そんなテレビ三昧なお休みを過ごしたということで。

たまにはね

広告を非表示にする