情けない・・・。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170808-00010005-autoconen-bus_all

こんな馬鹿なおばさんがいたんだ。

歩行者と自転車の事故が増えた当時に道交法の認識が浅はかな馬鹿なおばさんが

歩道を犬を連れて散歩して私が自転車で歩道を後ろから追い抜き様に発した言葉に苛立って説教をしてやろうと思ったけれど先を急いでいたのでスルーはしたけれど、基本的に自転車は車道的な報道を当時の歩行者と自転車事故を取り上げていた報道で知ったのをこれ見よがしに自転車は歩道って声を高らかに私に発言したと思うけれど認識がなくて道交法を知らない馬鹿か?って思って今度会った時に言ってやろうと思って探したけれどそれ以来会ってない。(苦笑) 

交通量の多い道路では歩道を走行出来るって事を知らないくせに偉そうにものを言いやがってって暫くは怒りがおさまらなかったよ・・・。┐(〜`;)┌

顔付きも性悪的なおばさんだった記憶はあるけどそんな人だから知りもしないのにそんな発言をしたのだろうなと憶測しちまったよ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170808-00010005-autoconen-bus_all

広告を非表示にする