板橋花火大会

さて今日はこっちに越して来て初めての花火大会。

窓が磨りガラスだし、西向きだから部屋の中から花火は見られないけど

ベランダに出たら見えるはず。前住んでたとこより500mくらい会場に近くなったし。

ただ心配なのが音。以前のところでも窓ガラスがびりびりいうくらいだったのに

ここだと一体どうなることやら。答えは30分後に。

今日は姪ズへの誕生日プレゼント探しに池袋へ出るつもりだったんだけど

時間的に帰りの混雑がハンパナイかもだったので諦めて今日はたべものの買い物中心。

ケチャップと牛乳買うの忘れた。

** 気になったニュース **

ぶっちゃけ食費は月にいくら使ってるんですか? オトナ女子に聞いてみた

広告を非表示にする