やきそばとおばさん体型

朝6時前からやきそばを食べる私

夫は5時半に家をでます。

朝食は会社についてからパンを食べてるみたい。食にあまり興味もないし朝からは特に食べれない夫。

夫に朝ごはんは用意してません。

最近食欲落ちていたので朝から食欲あるのは久!!

昨日の夜ご飯はやきそばで楽をして3つ麺を使ったんですが小食な夫は1玉も食べてないはず

その他は全部私の胃袋へ

みてみないふりをしてきましたが

産後の私の体型やばすぎる

産前からもちろんやばいですが

昨日まじまじとみて引いた

ごつい腰回り

ごついお尻

たれたお尻

たれた胸

短い足

はりのないたるみボディ

たるんだ腹

やばすぎる

なにも努力してないから当たり前ですが

なにからしたら良いんだ

もしかしたらまた出産するかもだし

うみきってから肉体改造した方が?なんて甘い考えに

こうやってとりかえしつかなくなるんだろな

プールでも行く予定立てて無理矢理がんばるしかないのかしら

いやもう今年の夏には間に合わない

朝からやきそばの重い画像で具合悪くなった方いたらすみません