フレッシュオールスターとオーナー報告と諸と

フレッシュオールスターの試合では各球団いい若手が出てきて活躍。

ピッチャーは近年にないくらいいい素材が溢れてますね〜()

ドラゴンズから出た丸山、笠原2名共ナイスピッチでした。

丸山1イニング無失点。

フレッシュオールスターでどのピッチャーもストレート勝負できていましたが、丸山も

藤平や今井に負けないいい球投げていました。

竜党ヒジリ(ラインスタンプリリースhiziri05笠原くん、三奪三振!インタビュー

そりゃ楽だろうなぁ〜笑

しかしまあこの二人後半働いてくれそうだし

収穫ですよ。打者の2人石岡と近藤はまあ試合展開がスコアレスドローというフレッシュオールスターで55回目で初の結果ということもあり、芳しくはなかったですけども。こりゃ仕方ない。

丸山、笠原二人ともリリーフで。うん。

又吉克樹中日ドラゴンズ笠原。見逃し三振を奪う。ランナーいるのに後ろを向こうとする。

2017年07月13日19:06

又吉克樹中日ドラゴンズフレッシュオールスターは丸山笠原リレー見た瞬間笠原センター前打たれる。笑

2017年07月13日19:04二投手に対しての又吉の細かいコメントも面白かった笑

さて、昨日は前半総括という意味でオーナー報告という儀式も。

ゆうのすYS758ドラゴンズ森監督がオーナー報告CBC

今回も国民的ヒーローの清宮は比較的無理と見ています個人的には。

中日速報2chまとめ前半戦のスピードアップ賞トップ投手は西武牧田、打者では中日京田