些細なことで!

ヨーロッパ人が行くオーガニック店。のアルティチュードストア。

さっと牛乳を買うなり。

カウンターに、大量の品を購入中のインド人。

早く会計おわんないかなー

手にした牛乳を、冷蔵庫に戻して待つなり。

早く終わんないかなー

会計終わんないかなー

終わん

終わんねー!

一体、どれくらいかかるわけ?

あとからどんどん追加すんじゃねーよ!

牛乳だけだから、さっさと払っていいかしらん??

OK

先客のインド人、カウンターに買う物をどんどん置いて、カゴ代わりにしていた様子。

カウンターはカゴじゃないよ!

インド、あるある。

マジで、あるある。

悪気ない、あるある。

気を遣う方がバカを見る、あるある。

はい、50ルピー。

70ルピーだよ。

え?

50ルピーって書いてあるけど。

ビン代別料金、20ルピー。

は?

じゃ、始めから値札に70ルピーってかけよ!!

タクシーゲットをするのに40分が経過。

何でも屋さん、ディフェンスストアをほーもん。

さー、いつも通り、ヤクルトとヨーグルト買うぞー

230ルピーね。

ほれ、カード。

ノー、カード

え?

カード払いができるのは、最小で500ルピーから。

なんで?ずーっと今までカードで買ってきたけど。

カード払いは、最小で500ルピーから。

なんで??眼力ドン。

WDIOVIWEFCADI

早口過ぎて何話してるのか分からないんだけど!

そんなこと言われたの初めてよ?

いつから?

別の店員。

今までもずっとそう。カード払いを特別に許すときもあったけど。

ライヤー!彡)))

現金で払ってやるよ!ほらっ!

チッ!

床に落ちた食べ物を詰め直して売っている店のくせに!!

嘘つきのところなんかで買うか!

このライヤーーーーーーーーーー!!

って、議員並みに絶叫すれば良かった。

と、思って気がつく、自分のストレスMAX状態。キャー!

こんな、些細なことでイライラするなんて!(;)ノ

コップにタプタプ。こぼれそうなほど!

危ない!危ない!

久にブログ書いて発散しなければ

えーと、その前に、フェースブックをオープン。ポチっ

む。

むむ??

え?()

感情のバランスを保とう

()

スポンサー広告が、まさかの

カウンセラー紹介

何このタイミング。

神様は見てるねぇ

心に平穏は重要だよ

広告を非表示にする