去年のクリスマスセールに並んだキャラ

去年の12月の半ばごろにゲーム内アナウンスでクリスマスにとってもお得なセールがあります。

とあり、一体何が来るんだろうと期待していました。

クリスマスが近づくにつれ、スーパーセールまであと3日!スーパーセールまであと2日!

と煽っていたのでワクワクしていたところ出たのが

かけら500個&25000ジュエルでした。

(正確な数字は違うかも)

そして肝心のヒーローは何かと言うと

スワンプシングです。

だれ?

と思うでしょうが、実はこの時期はドゥームズデイと肩を並べるほどの強さでした。このクリスマスセールは最後の最後までかなり悩みましたが結局手を出しませんでした。何をそんなに悩ませるのか、能力を見てみましょう。

最後のパッシブ能力、死んだら味方全員をほぼ全回復が強かった!しかも敵のターンメーターを下げるので

滅茶苦茶強かったのです。当時は!

ただ挑発もないので対処の仕方を知ってれば簡単です。それとこれを見てください。

スピードは相当遅いです。

出来ることは一回死んで味方を全回復し、敵のターンメーターを下げつつ、さらに自然の力でターンメーターを下げるぐらいでしょうか。

でもこれは挑発がないとほとんど意味ないので、

隠密系と合わせるといいのかな?

そうすれば自然と挑発と同じように出来ます。

隠密系となるとフィジカルタイプの専売特許のイメージです。さらにターンメーターや敏捷性に関わるキャラとなるとこち

ダブルアローですね。

上のアローは隠密全体攻撃でターンメーター下げ

下のアローは隠密敏捷性ダウン

他には

キャットウーマン

こちらは隠密敏捷性アップ

ロビンも同じだったかな。

サイレンス効果もあるので敵の行動をある程度操作出来るかもしれません。

さらにスワンプシングが流血持ちで、ロビン持っているので他の流血&スピードキャラと組み合わせると何か化学反応起きるかもしれません。