雨の日はビニールバッグ

ジメジメしますね

朝の雨はあがりつつありますが、

まだまだ怪しい空です。

麻布十番インポート子ども服

レディース雑貨のお店

プリテンシス

バイトのSです

こんな梅雨から夏にかけてぴったりな

ビニールバッグ

ご紹介しまーす。

まずは先日もご紹介させていただいた

バーキン型ビニールバッグ

なかのポーチは別売りです

こちらすごく可愛くて

私もブラック、お買い上げしました

お友達にも大好評です

そしてと一緒に入荷した

こちらも、白とグレーの2色。

こちらは中にポーチついてます

ゴールドの金具部分が高見えするポイントです。

とてもしっかりとしたビニール素材です。

最後のこち

昨年から好評いただいているリボンビニールバッグ

リボンは、プリテンシスでプリテンシスのセンスでつけさせていただいてます。

なかなかないセンスの光るオリジナル商品なんじゃないかなと自負してます笑

おまけに、防水巾着袋

従来通り靴袋にしていただいてもよし

水遊びで濡れてしまったお洋服、タオルを

入れていただいてもよしのオリジナル巾着です。

どれもこれも雨がふらなくても持ちたい

可愛いさです

ビニールバッグ、シーズンものなので、

せっかくなら早めに確かめ、ゲットして下さいね。

今日も18時まで

プリテンシス

でお待ちしてます