人身事故で電車乗れない今整理券列もスゴ

人身事故で電車乗れない今整理券列もスゴいことになってるみたいだし、整理券諦めてゆっくり行こうかな顔作って、ポイ書かなきゃ

広告を非表示にする

別名義19作目

頻繁に進捗を呟き、妙に早く用意していた別名義ハイキュー!!動画19作目、をアップしました!

早速他の方の神動画の隙間に埋もれてますがどうでもいいです、走るパラパラアニメ作るのにひぃひぃ言ってたやつがやっとアップできたことが嬉しいです。

広告を非表示にする

散歩2229回目の風景(21枚の手動スライドショー)

散歩2229回目の風景(21枚の手動スライドショー)

2017年8月17日撮影

この朝は降水確率20%予報でしたが出かけから強い雨でした。

雨の中の散歩で傘をさしても随分濡れました。

川には亀しか見えず。魚の姿が全然見えませんでした。

珍しくコサギに出会って嬉しかった。雨が強く途中帰った。

散歩は2.7Km4260歩でした。

今日はパイナップルの日

はぁ、いもうとしゃんがこなくて、おひまにゃね〜

お昼ごはんを食べた後のナナち。

いくらなんでも、ダレすぎですね。

そうか、妹ちゃんにモフられないと暇のか。

暇ならさ、今日はパイナップルの日なので、ちょっとコスプレしてみませんか?

ぶんねぇ、こりイチゴしゃんにゃよ

パイナップルの被り物、ないからさっ!

フルーツつながりということで。

ざっくりすぎるにゃね

くぅちゃんのキレッキレな言葉が、胸に刺さります

リアルなっぽーをかって、おしゃしんとればいいにゃよ

ごもっとも。

イチゴの被り物、ナナちの頭でも大きすぎて、抑えていないとずり落ちます。

男の子の頭でも余裕を持たせた大きさになったんでしょうか?

あれ?

それって、ナナちは男の子並みに頭とお顔が大きいってことか?

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いつもありがとうございます

ランキングに参加中です。

よろしければポチっとお願いします

ラーメン、ラーメン、ラーメン。

こんばんは。夏本番の暑さもなく、どんよりとした天気が続いています。野菜が高くなりそうで、今からヒヤヒヤしますね。

久の投稿です。

私はと言うと、最近毎日のようにすすっています。

ラーメン、ラーメン、ラーメン毎日ラーメンです。

トッピングだけでなく、体重もマシマシです。

近といいつつ来月になると思いますが、山形あたりまで泊まりで旅行に行く予定です。

どなたか美味しいラーメン屋さん知ってる方いましたら教えてください。お願いします。

以下、最近食べたらーめんです。

大者

ここがホームですね。

群馬1うまいと言ってもいいかもしれません。

練り終えていない麺と、握り拳大の柔らかチャーシューと、絵の具のようなスープ、汚い器どれを取っても一級品です。

五味五香

ここは何と言っても唐揚げです。

大きい唐揚げがドカンと乗ってます。

写真の麺の量は500gです。おおいな。

ジャンクガレッジ

言わずと知れたチェーン店。

がっつり食べられます。

しっかり家系ラーメンしてました。

唐揚げラーメンかぐわし

前橋にあったお店です。

チェーン店?なんでしょうか。

外人の方が店をやっていました。

それでなのか、なんだか不思議な味?がしました。甘さが強かったです。パクチー多め。

夜は居酒屋として営業してるそうです。

夜もラーメン屋として営業して欲しいです。

めちゃめちゃ美味しいです。平日の昼間にもかかわらず混んでました。

たんきち

お店の中がオシャレでした。

ラーメンも美味しかったです。ニンニクの効きっぷりが個人的に好みでした。チャーシューも柔らかかったです。

食べ過ぎですねふとるなぁ。

イタリアとロシアのハーフ美女の強烈なインパクト

世界で最も世界遺産の多い国がイタリアで51件もあるという。第2位は50件

の中国で3位は45件のスペイン。

ちなみに、日本の世界文化遺産は17件で、4件の自然遺産と合わせ、国内の

世界遺産は合計21件との事。日本の倍以上もあるイタリアはなぜ、そんなに

世界遺産が多いのか。

第一の理由はローマ帝国の首都が存在したこと。

第二の理由は文字が発達していたこと。

そして第三の理由は、高温多湿な気候ではないため、石造りの建物が多く

現在していることだという。これは昨日買ったワールドジオグラフィックリサー

チ著作の眠れなくなるほど地理がおもしろくなる本という本に書かれてあった。

そこそこ、その本の内容は面白いものの、本のタイトルの眠れなくなるという

のはかなりおおげさな表現。

ところで、イタリアのそんな豆情報に触発されて本を買ったわけなのだが、

ネットでまたイタリアに係るちょっとしたニュースを見て読んで驚いた。

尊いイタリアとロシアのハーフ美女が妖精すぎる!まぶしい白金の髪と

透き通る肌は完全にエルフの神しさという仰しいタイトルで18歳の美女

を紹介している。

真集を出したら、すぐに売れるのではないかとおもわれるほどに、魅力的

だ。彼女の名はIcynordicalienさん。Instagramのフォロワーは65万

3000人、

日本が好きなようで、浅草や日本の制服のコスプレなどもしている。

ビジュアルだけで、本人がどのような性格なのかは、不明だが写真のみで

これだけインパクトを与えてくれるのは確かにスゴイと思う。

気になるのは、写真の美女なのだが、もう一つだれが彼女のインスタグラム

の写真を撮っているか?ということも気になる。このレベルはプロが撮った

のではないか?と思える写真もあり、単純なスナップショットもあり、撮影状況

はどうだったのかなど、色見ているうちに気になってくるものだ。

参照元Instagramnordicalien、Twitternordicalien

関連尊いイタリアとロシアのハーフ美女が妖精すぎる!まぶしい白金の髪と透き通る肌は完全にエルフの神しさ

参考眠れなくなるほど地理がおもしろくなる本(宝島SUGOI文庫)